りりのブログ

RSS feedly

エロい人は見てね

0いいね


おはようございます🔆りりです☺️



朝早くから何事!?ですよね…。


やはり動画のサイズが小さかったので

大きいサイズで再びUPしました(*´꒳`*)


これで見やすいね✨うんうん✨

ちゃんと再生出来るでしょうか🤔


いや〜サッカーを最後まで観てしまい

寝不足になりそうなりりでした(。ω。;)


いやね、YouTubeを見終わって

テレビつけたら⚽️決勝戦の後半で


アルゼンチンが2点で

フランスが0点で、これは決まるのかー?


なんて思ってたら5分後、、


フランスが2点!


熱くなって表彰式まで見たという流れです🤭


にわかなのに、語ってすみません。



この試合みたいに、

おばさんの店も熱く盛り上がっていますよ🔥


やったー♡人妻デリヘル1位返り咲き

みんなの頑張りりのおかげだね(*´-`)


というわけで、皆さま

行ってらっしゃいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)


早朝から失礼しました🙇💦

見てくれてる人、いるかな?


また後ほど💗



ストッキング脱ぎかけええなあ( *´艸`)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月19日(Mon) 14:50
要領が悪い人

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×