りりのブログ

RSS feedly

奇跡、起きたよ。

0いいね


こんばんはヾ(*´ω`)ノ゛ 

週末は、りりと過ごそうね❤︎


ふっふっふ...


奇跡、起きました。


17時半からキャンセルが出たとのことで

時間をずらしてもらい、間に合いました♪


歯茎も問題ナシ✨虫歯もナシ✨



さっきの写真、首の紐が緩くて

ピンで留めてるのバレた😵‍💫?


コスプレほぼフリーサイズなので

サイズが合わないのよね〜(~_~;)


ボディコン系は身体にぴったりり🤨


むしろ、食い込むくらいだ(;´・Д・)ムチィ




変な意味じゃないけど

女性のおちりを見てしまう。


いや、変な人だそれは💥笑


自分の身体は見慣れているけど、

他の人はどんなお胸の形なんだろう?

どんなお尻なんだろう?…変態っぽい思考😔


へへ♡



睡眠は大事とよく言いますが


毎日9時間以上の睡眠をとっている人は、

心筋梗塞や脳梗塞、認知機能の低下、メンタルの悪化を引き起こしやすい。


沢山寝た日って寝たはずなのに眠いし

身体がだるくなりますよねΣ(’◉⌓◉’)


ほどほどに寝るのがわたしスタイル♡


読んでくれてありがとうね(*´꒳`*)

通知📩しつこかったらごめんね!


…ふあ〜寝ます🥱🍒



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Tue) 12:33
仲良くしていた子

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×