りりのブログ

RSS feedly

全身◯◯まみれ

0いいね


こんばんは(*´꒳`*)


写真が変わってる〜♪りりポーズ💗


ちなみに、わたしは6枚目が好き💯



ご飯を3合も炊いたりりです🍚


とても一人で食べる量ではない👻!


カップ無くしちゃって

そのままザバーっと入れたら

大量になっちゃいました。


こういうところO型、自分の性格が出る〜笑



ねこは歯を磨かなくても虫歯にならないんだって。


じゃあ犬は🐶?(疑問)


アメンボも溺れる。


か、かわいい😹💦池で良く見かけた…

池にいた貝?を取ろうとしてお尻から

転んだ事あった🥲全身泥まみれですよ

子供の好奇心って恐ろしいΣ(’◉⌓◉’)


その辺にあるものなんでも触るからね🌀


ところで今週から

ぷちダイエットを始めました👍


続くかな?腹筋はお休みチュウ🐭


ある程度の筋肉も必要ですね(;▽;)!



これから玉置浩二見るよん♪


なのに睡魔が襲ってきた〜(´ω`;)



スヤァ…(起きてー‼︎)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Fri) 12:45
サルート集め

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×