りりのブログ

RSS feedly

3秒ルール

0いいね


こんりりわ❤︎

こんな私服着てたら補導されちゃうね(?)



昨日の答えは、、

ち◯びを隠しているかいないかでした。

分かったお兄さんいたら拍手👏✨


本日は寒天発祥の日!


寒天はところてんと原料は一緒で

作り方が違うだけでほぼ同じもの


ところてんを凍らせ

乾燥させて寒天になりますヾ(=゜・゜=)ノ


豆知識でした💡(いる?笑)


サイハラさん最終話が終わってしまったし、

楽しみが一つ減ったよ(´・_・`)しゅん。


☃️❄️☃️❄️☃️


朝から面白い記事を読んでました♪


よく3秒ルール!

なんてあるじゃないですかヽ(´▽`)/


乾いた綺麗な床に落ちた食べ物であれば安全。

でも完全に綺麗な床って…あるのかな😓😥


タイルとステンレスが伝播率が高くて


カーペットが最も伝播が起こりにくく、


水分を多く含むスイカ🍉が床から細菌を吸い上げる効果が大きくて


グミキャンディーは最も汚染に抵抗するらしい。


へえ〜なるほど👍時間あるときは雑学読もう😆



前回、店の都合でまつ毛パーマの予定が

キャンセルになってしまったんですが

またしてもことごとく予定がキャンセルになってしまう悲劇が、、仕方ないですね。

お掃除して気を紛らわせましょう(*´-`)!


これ一生まつ毛上がらないんじゃ…🤔


年内にやりたかった。


みなさんは何かやり残したことない?


後悔のないよう、やりたいことはやっちゃいましょう😸♫



やっちゃえやっちゃえー♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Wed) 12:10
除湿vs加湿

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×