りりのブログ

RSS feedly

りり100%

0いいね


こんばんは(●´ω`●)

いちご🍓100%からタイトル取りました😍


のんびりりです〜♨️


バナナサンドの最高の岩手旅🌷

観てた人いる〜?秘湯行きたい🚗


わたしの思い出の温泉はこちら♪



確か混浴だった気がする(。・ω・。)


誰もが知っている、あそこだよ♡



今日は冷蔵庫の中身を整理していまして


冷蔵庫の中はゆとりをもって

物を入れたほうがまんべんなく冷えるんですが


冷凍庫は逆に物を詰め込んで入れることで

凍った食品同士が保冷剤代わりになり、電気代も削減なのです💡


自宅の冷蔵庫眺めるのスキ😆

無駄に開けては眺める…笑



クリスマス🎄プレゼントに頂いた

アーニャのクッションを抱きながら過ごしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


アーニャめんこいな〜💗

素直な可愛い女の子が欲しい🥰


抱き枕ならぬ、抱きりりはいかがですか?


抱き心地は100%保証します(*´꒳`*)



純度100%、お餅でできています。


ぷにっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Thu) 12:28
泣けてきちゃった

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×