りりのブログ

RSS feedly

お正月の予定♪

0いいね


こんばんはヾ(*´ω`)ノ゛ 


動画のオフショット♡

おっぱい大きくみえるらしい(人´3`)


出勤してないのに日記は書く🕊️

🧆←これはなんの食べ物かしら。


洗濯回したら

ティッシュの残骸出てくるし

ついてない日Σ(’◉⌓◉’)確認不足...



シフトがUPされました🌷


来週は金曜がお休み予定です💬


31日と1日はお店がお休みなので

もしかしたら、

予約の電話に出れないこともあるので

お早めのご予約をオススメ致します🙇


りり始めしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

…してくれる人いるかな💗


愛に飢えているりりと(?)

激しく求め合いましょう🥰


知ってましたか?

助けを呼ぶ「SOS」は何の略語でもなく、

実は意味も無いんですよ🫤、、


語源は何なんでしょうかね。


いざそういう場面にでくわすと

声も出なくなるんですよね🙀!


❄️☃️❄️☃️❄️


そういえば久しぶりに

年賀状に手書きでメッセージを書きました。


手が震えて緊張したのと、

漢字を若干間違えていて

ごまかして訂正しました(ノ;・ω・)ノ


ここで白状しちゃった。笑


仕事に関係ないただの日常ブログになってしまいましたが

目を通して頂き、かんしゃ!感謝でございます😀🍀


ではまた明日〜🎵



いま大好きな「チョコだらけ」

TVで放送してるよお〜(*´꒳`*)💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Fri) 06:49
初対面の話

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×