りりのブログ

RSS feedly

過去一の数字

0いいね


こんりりわ〜ヾ(*´ω`)ノ゛ 

早く出れるかもと言っておきながら夢の中へ🫧


気持ち良かったですけどね🤨シャキーン✨


本日は駆け落ちの日、ひとみ👀の日☘️


駆け落ちするほどの恋に落ちた事ありますか…?


ああ"〜っ

恋がしたいッ😻(独り言)



ちょっと面白い雑学💡


理容師は中世の頃、外科医も兼任していた。

床屋の外にあるサインポールは、赤が血液、青が静脈、白が包帯の色を示していた。


これは「なるほど」✨




〜タイの首都バンコク🇹🇭の正式名称〜



『クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシット』




ちなみに意味は


『天使の偉大なる都帝釈天の戦争なき平和で偉大な輝かしき大地九種の宝石のような心楽しき王の都多くの王宮に富み神が化身となって住みたまう帝釈天が建築の神ヴィシュカルマに命じて造りたまった神聖なる住処』



長すぎて書いてて頭痛くなってきた。


スルーしてね🐰笑


昨日のアクセスが過去一じゃないかくらい凄いことになっていたんですが、、

逆に去年の一番最低が1900くらいだったのですが、

その日のランキング6位まで落ちたんですよ🫠💦


これで6位…周りもレベル高くないですか?


忘れもしない、6月1日🍃


どうして見つけてくれたんですか?と聞くと

ランキングからだよ🙌なんて方も居たり☺️


お店も見つけやすいしね(*´꒳`*)


これも見てくださるみなさまのおかげです✨

本当にありがとうございます😆🌸ちゅっ💋


限定日記書きたいのですが

まだ画像載せれないのかな😔?


戻して欲しいなあ(小声)


やまあその方、お正月休みかな?!

見ていたらよろしくお願いします💗


本日も完売ありがとうございます🌸


週末は空き時間ありますので

お誘いお待ちしてます(人´3`)


りり始め🎍


気持ちいいスタート切ろう♪



では、後ほど⭐︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Wed) 12:32
自慰行為

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×