りりのブログ

RSS feedly

怪奇現象

0いいね


お疲れ様でございます(╹◡╹)



本日もご指名ありがとうございました♪


まさかの2日連続の隊長本指様

月1のリリ薬処方💊本指様

若いとてもストイックな本指様


Thanks🪄


わたしが楽しませてもらいました🪴


占い当たるね😇人は見た目通り👌✨



車から降りるとき

「わたしのマスクどこにいった?」

キョロキョロしてたら耳にかけてた!


あるある〜🙌笑


探し物がポケットに入ってたりね🥹



雑学コーナー💡


古本と古書の違い!


古本は誰かの手にわたったことのある中古の本のこと。

古書は絶版になってから長い年月がたち、

一般書店では手に入らない古い本のこと。



さて、ここで怪奇現象をお聞きください🤔


昨日(7日)某スーパーで

里芋(半額)を買いました。


今日(8日)料理に使いました。


賞味期限を見たら6日でした。


〜終了〜



心にそっと閉まっておこう👼


って言っちゃった(。´-ω・)てへ



お昼に煮込んでいた煮物いただきます🍽


…スシロー行きたかった😀来週こそ!



明日も遊んでくださいませ(*´꒳`*)きゅぅぅん


また朝に書きますね✍️早起きしたら集合✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Mon) 12:53
高額請求の巻

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×