りりのブログ

RSS feedly

ごめん、行けなくなった

0いいね


こんばんは( ˙-˙ )りりのすけです🌷



まず、出勤した経緯をお話ししますと

髪の毛を切って休みだけど化粧をして

友達を誘って珍しく予定が合ったので

🍣ローに行く予定でした。


…が!!


ピコン📩

「ごめん、行けなくなった」


ガビーん💔仕方ないけどね🥲


わたしの(今日だけ)

サラサラ髪を見に来てくれてありがとう♪


りり一筋歴1年半の本指様、Thanks🪄


久々にタイミング合って良かった✨


今年に入ってからみなさんが

わたしが姫始めだよって会いに来てくれるの、

そして選んでもらえた事に感謝します😉☘️


ぎゅーっ🤲



そしてあのお兄さんがあの名前なのか

早く確かめたくてウズウズ(๑•ૅㅁ•๑)笑


久々の皆様でワクワクが止まりません♪



動画の顔にモザイクかけるアプリを

教えてもらってダウンロードしたのですが、


顔は自動でモザイクかけれるんだけど

大事なところが!顔もチラッと映ったり...

なかなか難しい🫠編集がんばりま〜す👍✨


ちなみにりり、アプリにかなり疎い(。・ω・。)



今年の健康×美容運が

去年までの悪い生活習慣を変える。

夜更かしをやめて、イメチェンしよう⭐︎


今年からは夜型をやめ、睡眠時間を

しっかりとる生活に切り替える💡


できるかしら🤔💭


美意識も高められる時期。

思い切ったイメチェンがいい!


さて、どう変わったのでしょうか💋

答えは見に来てくださいにゃヾ(*´ω`)ノ゛


女の子を送ってからの送迎なんですけど

ふつうにブログ書き終えちゃった🥴🥴


雪見だいふく買って帰りたかったさ〜❄️


明日、買って帰ろう💗大人買い!!


ツルツルな中、無事に帰宅したのでまたね🐊



ぬぎっ♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Wed) 12:25
のぞき中の皆様。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×