りりのブログ

RSS feedly

感情的

0いいね


こんりりわ(・ω・。)ノ

※明るすぎて服の線が見えてる🫤


すき家で牛丼大盛りに

3品トッピングしたりりです♪

おかげでスタミナもりもりりっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


はい、りりです★りりりりうるさい🗣️笑


(間違えて)オクラ×2

山かけ、ねぎとたまご、温玉


ハッ…5品乗せてた!絶品💛



ブタで体脂肪率15%程度だというのに


太い=🐷と言われてるけど

数字で見ると全然太くない💭



星座×干支×血液型で見る

2023年最強運勢というのを発見しまして


探したけどわたしの無くない…?


なので調べてみた🔎


「水瓶座(みずがめ座) xO型」であるあなたは、

感情的になることは少ないということがいえます。

ポジティブな考え方をしていますので、小さなことにはこだわりません。


相手のことを見た目で判断するようなことはしませんし、過去のことをとやかく言うようなタイプでもないのです。


そのため相手が過去にどんな人だったかなどは気にすることがなく、今目の前にいる相手のことを見ます。


おお…当たっている( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でも本気で気になり出すと

過去の話を聞き出してしまう( ;´Д`)


本人は聞かれなくないだろうけど、、


ってこれ運勢じゃなく性格じゃんね😗🙌


わたしと相性が良いのは双子座♊️のO型だそう🪄



今週の空き時間が


金曜が変わらず

14時〜18時まで🈳と

19時半〜🈳


土曜が19時から一枠🈳

日曜が18時から🈳✨


本日も完売ありがとうございます🌸



↑これわたし的に大ヒットなんだけども✨

みなさんにも刺さる💘といいなぁ〜🥰


うなじ×背中×お尻♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月18日(Wed) 09:05
スジ(りり空いてます)

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×