りりのブログ

RSS feedly

予約ZERO

0いいね


こんにちは、りりです(*・艸・)



珍しく11時までぐ〜すかでした😪

お昼を作ってお風呂タイムに🛁🫧


本日はジャズの日🎶禁煙の日🚭


刺激や変化を求める

変化のないことには退屈してしまう🥱


確かに毎回決まった展開は飽きますね


たまにはいつもと違う事してみたり✨


どんな事されたいのか、オ・シ・エ・テ💋


↑なにこのキャラ…迷走してる


りりの好きなシリーズ⭐︎


フランスではタンポポのことをオネショという。


インドネシア語で勉強することをブラジャーという。




1月末〜3月頭まで閑散期が来るから

覚悟しておいて、と言われましたが


本当に来たんですか?(;’A`)


にゃんと、

明日(月曜)予約0️⃣ZEROです👌



木曜、金曜は14時〜19時まで🈳

土曜は15時半〜20時受付で🈳✨


りりはポジティブに考えた💡


最近、当日しか📞出来ないお客様に

会えていないので、会えたら良いな💗


ブログ見ていてくれてるかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして本日は20時上がりで

受付終了させていただきました🙇


楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Mon) 10:33
出番がない

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×