りりのブログ

RSS feedly

おっぱいとくびれ

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)りりにゃんです♩


これは妖精🧚‍♀️なのかしら🪄



本日は日本最低気温の日❄️(ほんと寒いね😨)


1902年(明治35年)のこの日

北海道上川地方旭川市で日本の気象観測史上の

最低気温であるマイナス41.0℃を記録した。

これが日本の最低気温である☃️ぶるぶる...



夜中に久しぶりに外の世界へ…

ゴミ投げにだけど(^_^;)-7℃むり。


あ💡譲れないこだわりが✨


敷地内にゴミ捨て場がある事!



冷凍食品の唐揚げ食べ比べをしてみて

色々と食べてみた結果、優勝は

ニチレイのあごだし竜田揚げに決まりました🥇


おめでとうございます〜🎉(?)


ご飯が進むヾ(*´ω`)ノ゛ 


ずーっと特からを買い続けていたけど、

こっちの方が美味しい🎖️わたし的にはね✨



先日、お客様から言われた

「おっぱいとくびれの両立」

これは嬉しい褒め言葉ですよ〜😻💓


こう見えて努力はしてるんです🙌


ああ〜手足がもっと長ければ(;▽;)


今の在籍写真、下着姿しか載ってないけど

私服でも撮っていて、どうして使われなかったのか聞いたところ


「全部足短かったから」


プロでも誤魔化せない

にゃっ✌︎(’ω’✌︎ )笑


髪乾かすの楽だけど

やっぱりロングが好きだ(๑•ૅㅁ•๑)


同じ長さになるまで1年はかかる💔


ハッ、りりは閃いた💡


エロい人は髪伸びるの早いって言うじゃないですか


もっとエロくなればいいって事⁉︎⁉︎



天才か✨✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Wed) 20:45
性欲の発散について

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×