りりのブログ

RSS feedly

動画、見てくれる?

0いいね


おはようございます❤︎



ショートパンツから

はみ出るおちり🍑にそそられます

朝早くから、りりですヾ(*´ω`)ノ゛ 


外国の女性の方って凄く魅力的なヒップだと思いませんか?

太りたくはないけど、お尻だけ大きくならないかなぁ…。あとはおっぱいも😇そんな奇跡起きるわけない👏


というわけで、、

動画の総集編をUPしました👍

期間限定なのでぜひ見てね😆💕


特に最後の方がキワドイです!

消されませんように🙏色んな意味で🥹


10数年前は結構いた気がするけど

ショートパンツの女性居なくなりましたね。



最近のわたしの得意料理!

親子丼を作って寝ました〜


起きたら食べようっと(*´꒳`*)


オムレツはもうプロです(自称)!

でもここに載せるのは恥ずかしい🕊️


こっそりり見せるね😏(需要なし)


この間、

女の子から猫の可愛いお茶碗を頂きまして🤭

欲しいもの伝わったかのようなテレパシー🪄


大切に使わせていただきます🌸


お正月にどんぶりと和食器を購入して

ちょうど買い替えようかと思っていたの!


恥ずかしながら、どんぶり無くて

ボウルに入れてうどん食べてました..笑


一人ならいいや〜気にしないしね😖


夜な夜な

読み方が難しい地名調べてた🌱


手向(とうげ)鶴岡市(旧日羽黒町)


文下(ほうだし) 鶴岡市


廿六木(とどろき)庄内町(1日余目町)



りりのお勉強タイム終わり✍️


また後でね(╹◡╹)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月29日(Sun) 12:45
お一人様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×