りりのブログ

RSS feedly

女の子とお喋りり

0いいね


お疲れ様でございます(●´ω`●)



本日もご指名ありがとうございました☆


タートルネックが似合う本指様

誰からも好かれる癒しのお客様

初めてのリピしてくれた本指様


Thanks🪄


スーパーで恵方巻きには目もくれず

買い物をして21時前には帰宅したりりです🐿️


夕方に、ちょっとした行き違いで

キャンセルが出てしまったのです。


お会い出来なかったのは悲しいけれど、

次の予約まで1時間も女の子とお喋りして

わたしとしては有意義な時間だった(*´꒳`*)♪


ブログを前々から覗いてくれたんだって🥺

及位、莅戸、のぞき❣️←皆、覚えてるか?


終わり良ければ全て良しなのさ✨✨


恥ずかしくてマスク外せなかった🦔



〜本日のやり取り〜


次はナイトのシャトーですね


シャトーじゃなくて、ナイトのですか?


はい。


ナイトのシャトーなんですね?


はい。


シャトー…ではなくて?


はい。


この女子しつこいな…(心の声)(多分)



ドライバーさんを困らせる、リリ🐱



やめられない〜🖤


さて、この続きは?分かるかな🤗


答えは明日のブログで👍引っぱる笑


お酒の話をしていたのでプチ雑学☘️


「かんぱ〜い!!!」は毒味


グラスをぶつけ合った勢いでお酒が飛び散り

他のグラスの中に入る、これがお互いに毒を盛っていないことの証明になっていたようです💡



さて、

ひとり「かんぱ〜い🍷」します💜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sat) 12:47
無敵な店

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×