りりのブログ

RSS feedly

お供えモチ

0いいね


こんにゃちは(๑`^´๑)


みなさん、昨日の痛いブログ

読んでくれてありがとうネ🥹


き、気をつけます…(?)


可愛い系からの、セクシー系で♩

照明が良い感じに明るくって肌が綺麗に♡


お腹が赤いのはお風呂上がりだからです♨️



どちらがお好みですか(*´・ω・)


起きたら口コミが2件も増えているではないですか‼︎

先日は遊んでいただき、ありがとうございました✨


そして時間変更の件はこちらの都合なので謝らないでくださいな〜🙇💦



今考えてみたけど、あのお客様かな。

もっと話したかったなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


うれぴー♡


料理に胡椒使うとクシャミでる〜🤧

りりです😌今日は普通に行こう👍笑


今日はボンカレーの日なんだよ🍛


1968年のこの日、

日本初のレトルト食品である「ボンカレー」が発売された!家庭の味だね♪


「ボン」はフランス語の形容詞「bon」(よい、おいしいの意味)に由来するんだって💡




ネットニュース見てたら

詐欺だの騙されただの怪しい記事が沢山ありますが(;゜д゜)


前に、とある方から相談を受けたことがあり

話を聞いていたら、明らかに(女性から)騙されているわけですよ。本人はそう思ってないみたいですが…


ハッキリと

「それ、🦆にされてます目を覚ましてください」

と言ったものの、聞く耳を持たず


「それでも良い。俺は騙されていてもいいんだ」


わたしの意見、聞いてなーい🫠💭

ただ話を聞いて欲しかったのかな?


とにかく、騙されやすい人居ますよね


わたしは人一倍

警戒心が強いので、大丈夫なハズ(゜⊿゜)


最近、山形におば…リリだったかな?

釣り師🎣がいるとかいないとか、気をつけてね💦



てい🐟


ひとつ雑学を〜(*’▽’*)


主に参加して楽しむ祭りの事を「カーニバル」といい、見物して楽しむ祭りの事を「フェスティバル」とよんでいる。


りりカーニバル開催💃参加してね💕



そして

本日も完売ありがとうございます🌸


むっちりりを可愛がってください(*´-`)


火曜15時〜17時まで一枠🈳

水曜15時半〜19時まで🈳

金曜17時〜21時受付で🈳


土曜は13時から出勤にしました🍀


早速のご予約もThankyouです😆


このあと楽しみに向かいますね✨✨



店の人が付けたあだ名

お供えモチ、りり🍊笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月12日(Sun) 22:25
風俗王に会った

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×