りりのブログ

RSS feedly

貸し切り

0いいね


こんばんは(*・艸・)

ん〜素敵な色だね♡


この光はライトかな💡心霊現象みたい😥



お昼までぐぅたら寝ていたりりです。

今も眠くなりながら書いています✍️


多分わたし気絶していた、疲れてるのか😔



この間ね、たまにはラフな格好にしようと思ってそのまま出勤しましたが

やっぱりわたしはタイトなスカートじゃないとダメだったΣ(’◉⌓◉’)

でもたまに着たくなるのよね(´・ω・)


あのときはゴメンなさい…

明日はビシッと決めていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


寒かったので岩盤浴してきました😆

平日なのでずっと貸し切り状態🧖🔥


久々にゆーちぇり〜行きたいな🍒



サウナがあればどこでも🅾️K✨


あ、ポカポカだから眠いんだ!解決💮



豆知識コーナー⭐︎


かき氷のシロップには、イチゴ味、メロン味、レモン味等があるが


当然、イチゴ味はイチゴ

メロン味はメロンの味がするが

実はこれ、味付けは全て同じ🍧



違うのは着色料と香料で

それにより脳が錯覚を起こし

それぞれの味を認識してしまうためです🤐



さて身体も心もポカポカになったので

みなさんの下半身を熱く…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)自主規制⚠️


明日は珍しく11時から居ます♪


早めに寝ようっと、また朝にね🧡


まずは腹ごしらえだにゃ〜(●´ω`●)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Tue) 06:45
お友達の方へ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×