りりのブログ

RSS feedly

バレた。

0いいね


おはようございます♡

朝からなに可愛こぶってるんだ(๑`^´๑)



酔っていてもコンタクトは外して寝る

どうも、りりにゃんです🥷にんにん!


いや、忍者じゃなくて


今日は2.22にゃんにゃん猫の日🐾

デニャーズの日(デニーズの猫キャラクター)


山形にデニーズあるのかなあ?


猫の日にちなんで…便乗したな🐈💓


一昨日、TVにかたせ梨乃が出ていたんですが

こんなに可愛らしいキャラだったの…??


極道の女たちのイメージがあったから

意外で可愛らしかった(*´-`)おちゃめ♪


めちゃくちゃいい身体してますよね…🥺

世の男性がみんな好きそうな身体代表🎖️


グラビアアイドルも芸能人も

完璧な体型の人は数多くいるけど

こういうのが一番そそる、実は私、オトコ?


例えば遠藤憲一もさ、見た目は強面なのに

バラエティに出るとお茶目で可愛いよね\(//∇//)\



↑写真のストッキングのつま先

穴空いてるのバレてた🐹恥恥



〜「ソーダ」と「サイダー」の違い〜


「ソーダ」は炭酸ガスを含む水のことで、炭酸水全般🥤


「サイダー」は炭酸水にクエン酸や砂糖、香料などを加えた清涼飲料水のことで、ソーダの一種🥤



はいおしまい🕊️


今日は地元に用事があるので

起きたら1年ぶりに帰ります🚗


猫達いるといいにゃー(=^ェ^=)

外飼いだから常に居るわけじゃないの!


長いときは1ヶ月以上居なくなります

ちゃんと帰ってくるんだけどね(*´꒳`*)


りりは山形に帰ってくるからね🦅


……たぶん…きっと…



ふふ、少し時間変えてみたよフライング🐔



じゃあ、また後でのん🪄



わたしの栄養は全て下半身にいく模様(゜⊿゜)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Wed) 21:47
ボタン押してよ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×