りりのブログ

RSS feedly

真面目に挨拶を。

0いいね


こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ビシッ!こら、ドコ見てるの!



おばさんの店のりりです♪

たまには、真面目挨拶でも。


…ひぃキャラ違くて変だね😿鳥肌💦

結局いつものわたしでこんにゃちは♡


ご飯食べた後に(結局食べたよ)

すぐ横になったりりです、スヤァ…


誰ですか‼️

蒙古タンメンの開発者、名乗り出なさい

あなたは神か👼GOD👼たまらない💓


怖いよ、気付いたらお湯入れてるんだもん



そんな魔の食べ物を食べ続けた結果、今のこの身体👼



いいとこ取りは出来ないものですね〜


あーリーニャ

ミックスナッツのカシューナッツだけ食べたい

アーモンドは要らない〜ワガママ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


人生最大といってもいいくらい

重大な決断を迫られていまして

考えるだけで胃がキリキリする🤢


人生山あり谷ありりりあり


いや、りりはないか。



そういえば昨日

まぶた腫れてなかったかな?


動物ニュース見て号泣して寝たよ🥹

久々に涙流しましたねースッキリ✨


去年、感動する映画観て瞼腫らしてお店休んでしまったときあったね🥲あのときのお客様方、すみません。


体調管理はしっかりしているのに

泣き出したら止まらなくなるりり🫠


自分で思ういいところ紹介


①仕事のモチベ高く、楽しく心掛ける

②体調を崩さないよう常に気をつける

③全身モチモチしている(ほ?)


じ、自己肯定感上げていこう(b*´3`*d)


雑学コーナー⭐︎


素足と裸足の違い


『素足』は、靴下などを履かずに靴を履いている状態

『裸足』は靴下も靴も履かず、足の肌をむき出しにした状態


ハイっ、気にしたことはないけど

言われてみたら納得なんだな〜👣


素足でブーツ履いた日には大変

蒸れて臭くなりますよ。゜(゜´ω`゜)゜。


ちゃんと

靴下にムートン履いておでけけしてきます♪


お天気も最高じゃないですか


またにゃん🍒赤×黒はエロエロだにゃ♡



110号室で撮った赤黒ランジェリーも好き(*・艸・)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月27日(Mon) 20:46
これから60分

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×