りりのブログ

RSS feedly

デリバリー

0いいね


こんばんは、りりです🌷



13時まで寝てました( *’3`)ノ


毎月2回は恒例の検査もしていますので

安心して遊びにいらしてくださいませ☘️


先生も仕事の事は知っているので

「匂いとかは大丈夫ですか?」

なんでも聞いちゃうのよ🤔笑


デリケートゾーンは

非常にデリケートですので(*☻-☻*)



起きて📩確認したら

続編たちが来ていたんですけど



どういう事?でも諦めたみたい


なぜこんなに📩が気になるかというと

不動産屋さんからの連絡待ちだから🕊️


かなり希望は薄いですが

1%でも可能性がある限り私は諦めない


キリッ


何カッコつけてんじゃい(๑•ૅㅁ•๑)笑



雑学コーナー⭐︎


ウグイス嬢の男性版のことを「カラスボーイ」という。


両手を広げたときの長さと身長はほぼ同じ。


🙌


あまり菓子パンは食べないようにしてるんだけど、

ひとくちソーセージパンは見かけたら買ってしまう


たくさん買ったから冷蔵庫がホクホク🔥

これが心も満たされるの🥰

急に災害が来ても安心だし、1ヶ月は生き抜ける!


一人暮らしの男性方に話を聞くと、

冷蔵庫はあるけど飲み物しか入ってない〜

など聞くので私が作ってあげたいっ‼️

シェフ👩‍🍳りりをデリバリリー🍳✨



明日からりりとえっちな時間過ごしましょうね🐾

エロモードに切り替えて(b*´3`*d)



あとで限定🔑書くのでよかったら見ていってね♪



こぼれ落ちそうなおちり…🤤


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Fri) 12:36
気持ちは20代

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×