りりのブログ

RSS feedly

吸えない

0いいね


おはようございます❤︎


お…?コレはナンデスカ■■■


日曜の朝、まだ夢の中かな?


先日お客様から頂いた

ミルクプロテインを飲んだら 

バリウムの味がしたの..🐔⚡️


これは試練なんだ。


りりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昨日、ご指名くださった


相変わらず笑顔が素敵本指様

前回の謝罪してくれたお兄様

にゃんとか間に合った本指様

次回は気を引き締めて本指様


Thanks🪄


わぁ💛遠くからお越しいただき

ありがとうございました😊🌸


りり玉コレステロール

増やしちゃったらごめんね(´・ω・`)


やっぱり、見えてるより

見えそうの方が興奮しますね★



お米は雪若丸🌾にしました〜

5キロあれば1ヶ月以上持つ✨


今夜はスペシャル丼作ろうかな!



えっ

キアヌリーブスが来日してた🥷⁉︎


キアヌが出てる映画は大好き😍

偶然会えた人、羨ましいなぁ♪♪


最近よく観てる映画はね、

悪を裁くのがスカっとする〜

動機なく人を痛めつけるのは見てられないけど

悪人を退治するのは見ていて気持ちが良いの🪄



🚬知識(吸わないけど)


世界の喫煙者の1/3が中国人である。


アメリカのブランドであるマルボロ、クール、キャメル、ケントが全世界のタバコ売上の70%を占めている。


昔、興味本位で吸ったことあるのは

ブラックデビルの黒とピンクの🚬


パッケージに惹かれて吸ってみたけど

私には無理だった。カッコつけて吸うんじゃなかった。


しかも、きっかけがうちのじいやに

「タバコ美味しいの?」と聞いたら

「ケーキの味がする」…ふんふん💡


※りりはケーキ大好きだった


大嘘つき(๑`^´๑)



かなり小さい頃の記憶で

皆でコタツに入りながら


私「なぜお母さんにはチ◯チ◯がないの?」

と聞いたことがあって

じいや「それは海に落としてきたんだ」


今思い出すとじわる、笑


こんな質問を恥ずかしげも無く聞いていた😱


子どもは何でも言葉にするから怖い。。



来週の水曜が14時〜20時で空いてます🌷


お時間合えば宜しくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ではまた後ほど、ばいにゃら〜🐾



下から撮らないと小柄なんです実物は


下アングルはすごいよぉ…詐欺なのだ🦉🦅



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Sun) 12:46
口に何を出すの?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×