りりのブログ

RSS feedly

マイペース

0いいね


お疲れ様でございます(*´꒳`*)



忙しいと焦ってしまいますよね〜


ゆっくり準備しているときの

「早いけど着いたから待ってるね」


私は時間あればあるほど

ゆ〜っくりマイペースに準備するので

早くは終わりません。ごめんなさい🥹



本日もご指名ありがとうございました💋


時間の流れが早〜い本指様

トークがお上手なお兄さん

イミューズを愛する本指様


Thanks🪄


お仕事終わりに立ち寄っていただき

ありがとうございました🤭むふっ💗


明日は13時半から居ます♪


17時半から空いてますので

お誘いお待ちしてますね🌸


洗い物しているときにYouTube流してるんですが

手が空いていないときに限って2.3分の長い広告流れるのヤメレ


広告見ながら洗い物するの...😢

ノリノリで歌っていたのにさ…😢



庄内に行ったらお寿司が食べたい💗


回転寿司のネギトロの配合は

マグロの赤身+サラダ油🍣


↑これは有名だから知ってるかな?


そんな今夜のオカズはマグロたたき笑


一足早く帰ってきたのでまず腹ごしらえ🤗



みなさんは何してるのかなっ


アニメで声優さんの名前当てるの楽しい!

私の基準はナルトなので

「あ!ナルトのシカマルの声だ!」みたいな🎵



ごろにゃ〜ん🐾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Sun) 06:05
無色透明

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×