りりのブログ

RSS feedly

おぼっちゃま

0いいね


おはようございますヽ(´▽`)/



毎朝恒例のブログになってきている🌷


意外と(?)毎朝起きてチェックしてる、

楽しみにしてると言ってもらえるので

やめるにやめれなくなってしまった😌


んふー🐔🔆


水曜日のダウンタウンの

おぼっちゃま君の企画で大笑いしたりりです


このドッキリなら許せますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ぷち雑学⭐︎


よく「眠れないときは羊を🐏数える」というけど、

それはSleep(眠る)とSheep(羊)似ているからという理由なんだって🙀💭


書くと長くなるので省略しますが、

英語で「one sheep.two sheep...」と声に出して

数えると眠りにつきやすくなるとか。


レッツ、チャレンジ♡


みなさんは寝付き良いですか🕊️


お酒に頼っていませんか(わたしだ笑)



気になっていたテレビ台とシェルフを

実物見に行き購入を決意しました( T_T)\(^-^ )きゃわ🧡


白を基調とした部屋に

少しずつ模様替えしたい♪♪


インテリアの見本を全部買い取って同じ部屋にしたいーっ(心の声)


そんな事考えてるだけで

気分アガるりりでした♡るんるん♡



今日から宜しくお願いしますね(*´꒳`*)



イチャコラしましょう🍓🍇🍒



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Thu) 14:25
空き時間

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×