りりのブログ

RSS feedly

週刊プレイボーイ

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)


鳥肌がスゴイです(寒かった)



りり子です、はいー🌱


最近、お店への連絡の返事も

「はいー」で返ってきますぅ



お昼の雑学はじまります♪


週刊プレイボーイ🐰


といえばウサギのロゴマークですが


「ウサギの性欲の強さ」

に由来しているのですよ..

成人向け雑誌だからね📚


年中、発情期らしい(・ω・*)ぃやん♡



わたしは

自信を持って自慢できるところもあれば

かなり自信が無い部分もありまして、、


まるで心の中を覗かれたように

そこを突かれて、さすが私の事分かってる(;’A`)

言葉にしたつもりはなくても無意識にそんな発言してたんだって〜💡


普段は(少しは)気を遣って言葉には気をつけているけど気が抜けて安心してそんな事言ったのかな?分からない🫤


思えば周りにいる知り合い、みんな10年近く仲良くしてる人しか居ない☘️


ここ数年、新しい友人出来てないし。。


上辺なら何人もいましたが👋

今から新しい人間関係作るの…難しいっ!



今週はおかげさまで

完売しておりました🌸


ありがとうございます✨


にゃんと来週、遅番でも出勤します⭐︎


18時〜23時の予定です🌙

もし、遅い時間しか呼べない..という方いたら

ぜひお誘いくださいませ🐰


そろそろシフト出さないと!


ではまた(b゜v`*)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Fri) 22:35
部屋と団子と私

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×