りりのブログ

RSS feedly

急展開!

0いいね


こんばんは!



警察24時👮‍♀️観ているりりです(●´ω`●)


昨日、仙台店の事を書いたじゃないですか

本当にお邪魔することになりました♪♪


急展開〜💦


最初は店長に言われて自信がなくてお断りしてしまったけど、オーナーに言われたら、行きます🦉❗️(店長ごめんね笑)


ドキドキ…💓


山形市では早咲きの桜が満開に🌸


りりも満開に咲いています(*´꒳`*)




ゲッターズの名言✨


他人と比べて劣等感を抱く前に

もっと自分に誇りを持ち、人との違いを楽しむといい🌟


他人と比べる事を辞めよう🌱


この前ですね、

女の子がりりにゃんと呼んでくれまして

(さらに距離縮まって嬉しい♡)


個性があってイイと言ってくれた(b’3`*)


ありがとうございます♡



今回のお休みは猫島へ🐾


よぉーく見たら黒猫チャンもいるよ



たくさん歩いて友達は超〜筋肉痛でした。

りりは歩き慣れてるから3.4時間でも平気


違いを見せつけたぞ(。´-ω・)ドヤっ



今週の空き時間が


金曜17時半〜19時半まで🈳

土曜15時半〜19時まで🈳


りりコール📞お待ちしてます☺️


明日は🆕✨サルートつけていこう♡


新作めちゃくちゃ好みでした(*´゜д゜`*)



いや〜警察24時も急展開!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Thu) 06:05
クリの◯◯?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×