りりのブログ

RSS feedly

もーもー

0いいね


こんりりわヾ(*´ω`)ノ゛ 


そのままの体型と言われるのが嬉しい🤗

特にこの後ろ姿なんてどうですか〜🫨⚡️


今のわたしです(人´3`)



ムチムチ代表♡


時間指定より2時間早く間違えられて

変なパジャマのまま飛び起きたりりです⭐︎


起きたら着替えようと思っていたのに

不意打ちで来たから困った(;´・Д・)


今日は体内時計の日⏰!

3歳の日👶間違えたぁ山菜の日!


あ〜〜

3ちゃいって言われちゃう(^_^;)


アケビ、イタドリ、ギョウジャニンニク

セリ、ゼンマイ、タケノコ、タラの芽

つくし、フキ、ミツバ、山ブドウ、ワラビなど🌱


つくし食べたことある人いる…?

イタドリは知らなかった(;’A`)


日本全土に生えてるらしいけど

わたしは見たことないかも🦆


いや、見逃しているだけかも🤔



給食に牛乳が出るのは

法律で決まっている⁉︎


学校給食法という法律があり、その中で指定されている施行規則に給食と牛乳の関係性が明確に記されている。

「完全給食・捕食給食・ミルク給食」の3パターンがある。


  • 完全給食は「米飯またはパン」と「ミルク及びおかず」の給食
  • 捕食給食は「ミルク及びおかず」の給食。ご飯は持ち込み
  • ミルク給食は「ミルク」のみの給食。お弁当は持ち込み


ご飯には一番お茶が合うけど

栄養バランス考えたら牛乳だね🥛


みんなでもっと牛乳を飲もう🐮🎵


もーもー


本日はこのあと

17時半〜19時半まで

一枠空いております🌸


忙しいかと思いますが、

お時間合えばぜひ遊んでください😊


3月が終わる〜っ(๑・̑◡・̑๑)



体重変わらないのに体脂肪だけ徐々に増えてる恐ろしい現象が起きているりりでした🙄⚡️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Fri) 22:06
ずーーっと気になって

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×