りりのブログ

RSS feedly

好かれない女

0いいね


おはようございます

ヾ(*´ω`)ノ゛


日曜の朝、起きてる人いますか❓



な、な、直っている〜✨

昨日のお昼と限定ブログにも

追加で写真UPしたから見てね👏


良かったよぉ😹💦


今日は歯科矯正の日🦷だって


親知らず抜く予約しないとな..

歯は何より一番大事だね👌✨


う〜ん何事も

両立するのは難しいですな💡


夜風に当たりたくて

帰宅してすぐ歩いてきました✔️


りりです🌸


そんな昨日ご指名くださった


まだまだお元気なおじ様

あの人に似ているお客様

半年ぶりの優しい本指様

初のデートコース本指様


Thanks🪄


素敵な出会いに恵まれて🍀

また遊んでくれますか(b’3`*)?


んー飲み会🍻楽しかった😆💓


次回は3人、いや4人で!(誰⁉︎)



作業着は3倍カッコよく見えますネ👷


まめちしき〜


鳶職人や大工さんが

ニッカポッカを履いている理由


それは抜群の動きやすさと、

障害物が脚に触れる前にダボダボが当たるし

高温のものが触れても肌に直接当たってないので

火傷も防げる?つまり怪我予防になるのだ🩹


あと、ダボダボを見て風の強さを測る🍃


全然関係ないですが

私こういう方達からは好かれなそう😔


勝手なイメージだけど

細身で派手なお姉ちゃんが好きそう🐰


完全な偏見(๑`^´๑)まったく‼︎


わたしはどちらかと言うと

おんちゃんが多いかな?うん、好き🩷


見た目がどうとか痩せてる太ってるとか

若いとか年上だとかおじいちゃんだとか

関係ないッ‼︎「清潔感とマナー(常識)」

があればどんな方でもウェルカム😽🎶


と、みんな思っております。


街中の夫婦やカップルを見ていると

似たもの同士が一緒なる傾向がありますよね


わたし調べだから知らんけど🔍

テキトーな女、高田リリ(高田純次)


おっと、長くなりそうなので

また後でねーんヽ(´▽`)/




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Sun) 12:26
舌打ちされた

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×