りりのブログ

RSS feedly

油断大敵

0いいね



こんにちは(*´꒳`*)



りりにゃんです🌷


今日は猪肉の日🐗イノシシ

猪はないけど、鹿肉ならあるヨ


りりが大好きフォーの日、お米の麺♪

エースコックのフォーは

料理しなかった時代によく食べてました♡


お米で作った麺なのに

なんだかヘルシー気分😋


長芋擦って山かけまぐろならぬ、山かけサーモンにして食べてみたり🍴牛タン買って焼いたり😋家でまったり過ごしました〜⭐︎


要らない家具が何点か出たので

出張買い取りサービスとやらを利用してみようと思う(*´-`)ソファーとテーブルとラグマットとチェスト、シーツ類を全部買い替えることにした💡


お金かかるけど心機一転したいから今回は値段気にしないで欲しいもの選ぼうと思います👍🩷


安物買いの銭失いには

なりたく無いので慎重に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


普段は節約しているから

こういうときだけは奮発するの♪



「油断大敵」

さいきんリピしてる曲♩


よくわからないまま🎧

いまも、聞いている。



綺麗にスタイル良くみせる

よりも

エロく妖艶にみせる(を意識)


になってきたりりでした♡


1つ雑学☝️


無くしたいのに無くならないもの


「埃」ホコリは家庭内の布製品から出る繊維のクズである。ということは、これら布製品を極力少なくすれば良い


他にも新聞紙やティッシュなどの紙製品からも、ほこりは発生する。その新聞などはそのまま床に積み上げず、こまめに古紙回収に出すことが発生を防ぐポイント。


人の動きによりホコリが宙を舞うため

朝起きてか帰宅してすぐ掃除機をかけるのがベスト


とにかく、ホコリを完全に無くすのは

無理ということなんですね。゜(゜´Д`゜)゜。


うちのベッドの下に恐ろしいほどのホコリが眠っている…


本日も完売ありがとうございます🌸


いつもより遅い時間なので

気合い入れていきます(b’3`*)



また情報詰め込みすぎてすみません😶‍🌫️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Wed) 05:15
お願い消さないで

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×