りりのブログ

RSS feedly

セッ といえば?

0いいね


お疲れ様でございます(*´・ω・)


21時前には帰宅していたりりです🙌

なんだか今日は早かったですね🕊️✨



本日もご指名ありがとうございました🌷


その名前だった!の本指様

猫みたいな気分屋お兄さん

緊張しちゃった(泣)お客様

波長が合いすぎる本指様♪


Thanks🪄 


楽しく終われてはっぴい🌸✨


本領発揮出来なくて悔しい😔


けど…


ひとつ疑問が解決してスッキリ⭐︎

あのときのお兄さんだったのね!


そういえばアニメの話してたので


Netflix漁ってたら

かぐや様の新作がー♡


セッ クス 言い過ぎて草🌿


本当にいきなり

セッ クス !S E X !💦


親と観てたら沈黙ですねΣ(’◉⌓◉’)


セッ ということでひとつ雑学☺︎


男性を表すマーク♂は、ギリシャ神話にでてくる神「マルス」の持つ槍と盾を合体して記号化したもの。


女性を表すマークの♀美の女神「ビーナス」が持っていた鏡を記号化したもの。



りりは今、最高に

モチベーションが高いとき♪


ってさっきドライバーさんに言われた🍀


なので突っ走りたいと思います🫨🩷!


好きな人だけ見てくれていたらいい🤗



あなたが選ぶ10人のスター🌟


チェッカーズ🤩みんなも観てる?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月09日(Sun) 11:45
出来ません。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×