りりのブログ

RSS feedly

本名が「りり」です

0いいね


お疲れ様でございます(=゜ー゜)⭐︎


お🆕にゅーの下着、可愛いでひょ🌸



本日もご指名ありがとうございました♪


ポチポチ止まらない本指様

次あの話聞かせてね本指様

あのときの3連れ本指様

初の2回に挑戦した本指様


Thanks🪄


いやいや気になるところで...


早く続きが聞きたい(b゜v`*)


人の恋バナとか人生経験を聞くの大好き♡



気持ち良い事をしているときや、

美味しいものを食べているときなど

目を瞑ってしまいませんか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?


これは「美味しいものに集中したい」

ために自然と起こる現象なのです🐦‍⬛


五感が働き、、


1つの感覚が働かなくなると

他の感覚が鋭くなり…ふふ♡


目を閉じてしまいますよヾ(*´ω`)ノ゛ 


そんなお兄さんの顔を見て

興奮するワタシであった🩷


 

ではこれから

夜のお散歩タイムに入ります👟


雪だるまみたいに厚着しておこう⛄️


はぅぅ


ダメダメ、私すぐ自分のプライベート

喋ってしまうから気をつけよう(。´-ω・)


うっかりり


なぜ本名や年齢を知りたがるんだろう🤔


年齢は分かるよ😌😌

見た目が若い〜とか年齢不詳な人いるもんね

たまに聞かれるけど本名「りり」ですから‼︎


そう思い込めばそうなるのさ、きっと🐓


嘘か本当かは想像にお任せします🍀

(絶対にうそやろ)


でも警戒心は人一倍強いハズ?強い。


いや矛盾〜🐿️💦



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Mon) 12:11
信用できないお店

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×