りりのブログ

RSS feedly

女の子の会話

0いいね


こんばんは(*´꒳`*)



手を滑らせてしまってお酒が棚から落ちて

巻き込まれて置き時計と写真立てもガシャンと

音を立てて落下してしまいまして。

終わったーーと、絶望していたら全て無傷👀✨


ガシャンの音は何だったの?


りりです🕊️


ただいまお風呂タイム🛁🫧


まつげパッチリリ♪♪

寄り道して帰ってきました☆


公園に中学生らしき女の子たちが居て

会話が聞こえてきたのですが


◯◯中の高身長イケメンに告白された

えー誰?なんて人ー?なんて、、


聞き耳たててしまった(。-_-。)笑


可愛らしい会話だなと思って😆💓




きっとばか。ばかにしてません🙌


急度馬鹿という四字熟語が実在するの!


私のことデスカ🪿🪿おっ


楽天で色々と検索していたら

髪留めが出てきて値段が1万円超え


0️⃣多くないかな?!?!


どんな素材で作ってるの?


わたしがいま使ってるのは

イモ天で購入した3個で千円の髪留め♡

いつも壊すか無くす運命o(TωT )( TωT)o 


お風呂上がってご飯食べて

落ち着いたら歩いてこようかな🌸


そんな余裕があればね

あっ荷造りもしないと、、


いつもネ⚫️ト予約のお兄さん

今月来ないから不安(´・_・`)💦


前にもブログでお知らせしましたが

いまは電話予約のみとなっております💡


宜しくお願いします(ノω・、)


明日はりりと㊙️の時間を🩷


ではまたね〜🍀🍀



神様。乳をもっと近づけて下さい👼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Thu) 22:06
慰めてほしい

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×