りりのブログ

RSS feedly

仕事の目的

0いいね


こんにちは〜♪


4月28日の私は、いい運気🔮


5月は個人的にイベントが沢山🎖️



たまに自分の目標を見失うけど

なんとか生きてる、、|。・ω・|ノ 


何が目的かをハッキリさせたい。


去年の今頃なにしてたっけ?


そんなこと考える日々🪿🪿


生きてるだけで偉いんだ〜(b゜v`*)グッ♡



忙しくしているからと言って、本当に仕事をしているとは言えない。

すべての仕事の目的が実施され、

あるいは達成されるには展望、組織、計画、思考

正しい目的、そして汗をかくことなどがなければならない。ただ仕事をしているように見えるだけでは、何もしていないのと同じ


✨エジソンの名言✨


肝に銘じておきます


(๑`^´๑)


オーツミルク飲んで頑張るのだ☆

みんなも飲んでみてね、美味しくはないけど😋



お店から電話きたら

空き時間書きますね✍️




たくさんコスプレ持ってるけど

ほぼ1回しか着ないから勿体無い🥹


いつもバッグの荷物多いね、と驚かれますが

コスプレを10着くらい持ち歩いております♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Fri) 21:46
戻ってきてね。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×