りりのブログ

RSS feedly

大きな悪事

0いいね



久しぶりにお昼から(2日連続)

お寿司を食べたワサビ入り


こんばんは〜



おばりっちゃんです


昨日の写真を見て

「このマスクいつまで使ってるんや」

(謎の関西弁)と思ったことかと思います


そ れ な !


マスク4枚あるんですけど

ローテーションしている


意外と長持ちするものだね♪

そろそろ新しいものに変えるか...


さようなら、しんちゃんぷりっ



ことわざで


皿をなめた猫が科(とが)を負う


魚を盗み食いしたネコは逃げてしまい、

あとから皿をなめたネコが罪を着せられる。

大きな悪 事を犯した張本人が捕まらずに、

それにちょっと関係した小物ばかりが捕まって刑罰を科せられる。


濡れ衣ニャーちゃん

しょんぼりり(´・ω・`)



急なハプニング

(何か飛び出してきたり、こぼしたり)

キャーうわぁっ⚡️と

焦って声を出してしまうんですが、

冷静で居られる人が居るのか、、、


その声にびっくりされて

二次災害が起こるという



ちょっとした時間にブログ書いてるから

あまり内容大したこと書けないけど、、


明日からは通常通り頑張るので


りりに清き1票を〜✨


ん?なんの選挙笑




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Mon) 08:35
挑戦者求む!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×