りりのブログ

RSS feedly

30 代 . 未経験

0いいね


最近はベッドに入ってすぐ

眠くて気絶しているりり


おはようございます(*≧∀≦*)



☝️ポートレートver✨

被写体が際立ってイイですね


今日は源泉掛け流しの日♨️

風呂カビ予防の日


先週、秘湯にでも行こうと思ってたけど

どこにでもある普通の岩盤浴へ…

しかもタオル忘れて全部レンタルしたから

1人あたり1800円これなら作並行くよ


あれ、でも岩盤浴ならこんなものか


わたしの独り言気にしないで


どうも〜りりのすけです☜久々➿笑


昨日もご指名ありがとうございました


登録してるのりりだけ本指様

飛距離が半端ないお兄さん

トークがお上手なダンディ様

◯◯気取っちゃうよ⁉︎本指様


Thanks


やっぱり前回6月でしたよー!

私のメモに間違いなし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



タイトル、何言ってるんだ(呆れ)

と思われた方もいると思いますが...


私「BBQしたことないの」


お客様「BBQビ◯チじゃないの?」


ビッ◯って、おい〜〜っ

BBQ処女、奪ってください♥️


そう、30代にして未経験


どこに行ったらできるの?誰とするの?

お店の人達でBBQしませんか?(心の声)


してくれる人この指止まれーー(^-^)v


芋煮会も処女デス


ツボに入ってずっと笑ってい た


朝からお下品で大変失礼しました…



5月5日の私服が好評な件✨✨


エロエロ〜してるよりも

露出少ない方が褒めてもらえる


複雑。。。



☝️こちらの写真は在籍写真を意識して

ハートとオバってくを入れるスペースあけた


のに、採用されません


雑学コーナー☆


救急車のピーポー音は約50年前に神戸でうまれた


昔はサイレン音は「ウー」

消防車と同じで紛らわしいので

「ピーポー」に変えたのです



今日の予定その?お散歩


以上!!


起きたら気分で決めよう


何も予定がないと

時間に追われないから気分が楽ですね



来週は火曜と金曜がお休み予定なんですが


29日(月曜)午後からまたまた、

ゲリラ出勤しようかと思っています

そのときは見つけてもらえますように



30日は仙台店に出勤しますので

そちらの方も宜しくお願いします✨


では本日もオバっていっチャイナ‼︎


ぃや〜ん♡



偉そうに座ってるけど

女王様キャラじゃないからネ。。


かなり足短いし。。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Sat) 07:35
男の理想スペック

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×