りりのブログ

RSS feedly

上山の皆様へ

0いいね


りりのペースでゆっくりと..


6月からは強化月間に‼︎☜勝手に☺️

なんだかやる気に満ち溢れてる



フィルターかけたように見えますが


ノー加工❌ノーフィルター❌


逆光でいい感じの影が出て良き♡

部屋によって照明も明るさも違うので

写りが全然違うのが面白いですね(*^^*)



おはようございます(*´꒳`*)


昨日もご指名ありがとうございました♪


ハプニングは付きもの本指様

山形の思い出を作れたお客様

5代目からの12代目⁉︎本指様

次回あの約束は守って本指様


Thanks


◯◯科のりりです‍笑


さて◯ ?浪燭任靴腓Δ

ご想像にお任せしますネ❤︎


笑顔、笑顔が溢れる1日で


笑っていると、よく見える説☜私が


エロモードのときも笑わせてくるから

笑い止まらなくなるじゃん、もう‼︎



「腹八分目に医者いらず」とは?


もう少し食べたいと思うぐらいのところでやめると、健康にはよいということ


が赤くなると医者‍⚕️が青くなる


☝️両親から口煩く言われていた


だったような気もするけど。



家でフルーツほとんど食べないから

サプリで補っているけど食事で摂ったほうがいいのよね。゜(゜´Д`゜)゜。


そんな私にピッタリな

新しいサプリ飲み始めました✨


すぐに効果はないだろうから

日々続けることが大事ですね



そう昨日!出勤前に冷蔵庫の水を取ろうと開けて手を伸ばしたら、

残していたオカズが落下して冷蔵庫の中ビチャビチャに〜


野菜室が汚れてたので、綺麗にしなさい 

というお告げだったんでしょうね


おかげでピッカピカに✨✨


いいきっかけでした➿



今日は、もしかしたら

昼すぎから出勤するかもしれないので

(曖昧でごめんなさい)

(シフト上がったら確定です)


短い時間でお一人様限定ですが

良かったら遊んでくださいね(*´-`)


ではまた後ほど更新します



上山に住む皆様へ

エロい格好で窓全開にしてすみませんでした


見られていませんように m(__)m



エモエモじゃないですか♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Mon) 22:45
もう寝るのだ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×