りりのブログ

RSS feedly

「おじさんでごめんね」

0いいね


「若い子が苦手だから」


という理由で私を、このお店を

選んでくれる方が居るのですが


自分が歳を取り

分かるようになってきまして。


20歳くらいの女の子達と

お話しする機会があったのですが、

こちらが話したことに対しての反応が

無理して合わせてくれてる感がありまして

非常に申し訳ない気持ちになりました(><)


その場だけ適当に返事しておけばいい、みたいな(次の日には忘れてそう)


あとは、この話しようと思っても

どうせ知らないだろうしつまらないか...

と思いとどまってしまう〜


思考が昭和なので、令和についていけん


というわけで、どちらかというと

昔から年上が好きな傾向にある♪


仲良くしてい た女の子も

全員年上のお姉さんでしたね


ので「俺みたいな年上でごめん」

なんて気にしないで来てください☺️


でも呼んでくださる20代のお客様

聞き上手、甘え上手で私より落ち着きがあって

しっかり話した内容は覚えていてくれるし


あれ?結局は人じゃない?



前置き長ーいっ


おはようございます


スマブラではピーチ姫がお気に入り

(吹っ飛ばされやすいけど)✨


おばりっちゃんです(*´-`)


今日はアーモンドミルクの日



ごみゼロの日️0️⃣


排水口のネット変えようとして蓋開けたところ

ネットの意味がなくて周りに生ゴミが...


付け方を間違えた( ;& nbsp; ; )?


匂いといえば

昨日、食料買い足したのですが

スーパー袋が異常に臭う


その正体は、ニラでした


ニンニクと変わらないくらいキツいと思う!



今週の空き時間が


水曜19時半から一枠

木曜14時〜19時まで

土曜19時〜21時受付で


日曜も14時20時シフト入れました


りりコールもらえたら

飛んで行きますネ✈︎✈︎


本日は仙台へ向かいます✨


ぶっぷー


後で楽しみにお待ちくださいニャ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Wed) 13:15
山形にもお願いします!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×