りりのブログ

RSS feedly

❤︎ エロ動画みてね❤︎

0いいね


おはようございますヾ(*´ω`)ノ゛



おばさんの店のりりです


今日はロックの日(6月9日)


6.9


し、しっくすな.....


ロックじゃない方を思い浮かべた?


(๑`^´๑)めっ‼︎



そして動画をUPしてみました❤︎

良かったら覗いてみてください


ニップレス忘れて乳首丸見え(本当です)


これは急ぎで明日、上手く撮れたら

こっちは消すかもなのでお早めに☑️


さくらんぼ農家さんは

いまが全盛期なんでしょうか


毎年美味しいさくらんぼを

ありがとうございます(*vωv)


りりも多分今が全盛期(食べ頃)

なので美味しく召し上がれ➿



久々の雑学コーナー☆


ビキニとタンポンは男性によって発明された。


⇧エェッ


防弾チョッキ、火災避難用具、ワイパー

レーザープリンタ、これらは女性が発明したものである。


⇧ほうほぅ



ご飯に誘ったけど断られたので、

一人で家で牛タン食べてました


ふんっ


ポテチBIGサイズ完食した自分に引いた

お菓子は毎日つまむけど普段の1.5倍くらい

食べちゃったオーノー


こういうの食べながら

美容アカウント見てるからね、、、



久しぶりに家族に電話かけてみて

近況報告していたんですが、なんと

いま、実家に大きい亀がいるらし


コンクリート歩いてるところを見つけて

池にたがいでって仲良くなったと

(仲良く…?可愛い笑)


亀にちくわ食べさせたらしい…


亀ってちくわ食べるんだ…?



本日も完売ありがとうございます

※ちゃんと出勤します.ご安心下さい


みなさまと楽しい時間を

過ごせますように(๑˃̵ᴗ˂̵)


来週のシフトも出したので

エッチなお誘いお待ちしてます❤︎


月曜10時16時上がり(予定)


木曜13時半19時上がり

金曜10時17時上がり

土曜14時20時受付

日曜14時20時受付


今週は時間バラバラですみません


早番の日多めにしてみました


良き出会いがありますように✨


では今日も張り切って向かうので

宜しくお願いします(●´ω`●)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Sat) 06:25
もうブログ書かない。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×