りりのブログ

RSS feedly

お泊まりする?

0いいね


みなさ〜〜ん


新しい動画

見てくれましたか?



⇧色違いverもどうぞ


身体柔らかいアピール✨


おはようございます


みんな使っている可愛い顔文字は

どこにあるんだろう?(*´꒳`*)⇦コレスキ


おばさんのりっちゃんです❤︎


昨日もご指名ありがとうございました♪


永遠に終わらない本指様

本当にまた会えた♡本指様


Thanks


ハートハート♥️✖️100


前回お会いしたときから

名前見かけるたびニヤニヤ❤︎


お仕事が終わりすぐに

$ B@gBf$XA0>h$j$7$F$$$^$7$?


お泊まりなう(30代女子,一人ビジホ)


りりとお泊まり、スる…??


まず仙台のブログ書きなさいよね


毎日のブログ楽しみにしているお客様が

いらっしゃるので私は書いてますよ✍️



一晩家を空けるのでチャンス‼︎

ねんの洗濯しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



へ〜


日本で初めてミリオンセラーを

達成した歌手は井上陽水で

1975年発売の『氷の世界』


A面/B面の時代ですね♪


ずっと前から言い続けてるけど

松田聖子の赤いスイートピーB面の

『制服』が大好きすぎる(*☻-☻*)


中身は昭 和なおばさんですが

どうぞ宜しくお願いします


6月は強化月間といいつつ

朝しかブログ書いてなかった


写真が溜まりすぎて渋滞中

夜も更新するから見てね(*vωv)


では本日も頑張りります



あれっ、何か見えちゃってたり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Sun) 23:35
超高級な◯◯

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×