りりのブログ

RSS feedly

悪 〜 いウワサ

0いいね



Fカップのお胸の重さ約1.6kg


どうも〜freedomなりりです


起きたらサイズ測ってみよう



おはようございます(*´꒳`*)


昨日もご指名ありがとうございました❤︎


インドア派のお兄さん

予習しまくりなお兄様

過去一の汗かき本指様


Thanks


熱いりりコールを

本当にありがとうです❤️‍


年上のお姉さんが好きなんです!


なんて可愛らしい年下のお兄さんが

一番緊張するりりでした( T_T)\(^-^ )


キャー恥ずかしい本当に


良い噂も悪い噂もあると思います➿


悪い噂は耳にしたく ないですね


昨日はイイコト聞いちゃった


赤ちゃんだから分からない〜


3ちゃい〜♪( ´▽`)


⇧痛い…



鶴岡市にある『出羽三山神社⛩️』

厄病退散にご利益があるそうですね


ぜひぜひお参りしにいきたい✨✨



スナック菓子メーカー「カルビー」の由来


「カル」⇨カルシウム

「ビー」⇨ビタミンB


スナック菓子に栄養があるの…⁉︎


じゃなくて


いつも美味しく頂いております

わたしのエネルギー源✨感謝✨


今日はゆっくり寝れる〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


夕方からの予定なので のんびりり♪



雨なのでタクシーですなぁ⤵️

すごーーく体力も残ってるし

時間もあるのに休みの日に限ってね


実は夜中に徘徊してたんだけどね

街灯があるから安心して歩ける⤴️



またお風呂タイムにゆっくり

ブログ書きますねヽ(o´∀`o)ノ



おばりりでした〜♡



男性がドキッ⚡️とするようなの

選んでみたけど…どうかな(*´-`)♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Wed) 08:05
お詫びにご奉仕

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×