りりのブログ

RSS feedly

挙動がおかしい人

0いいね


腕のある部分を隠したくて

この不自然なポーズなんです...


それは左腕の肘あたりにある

2ヶ所の蚊に刺されかゆーい



黄色イエロー

この色のコスチュームは初めて✨

奇跡的に下着の色と被りましたね


着せ替え人形りりにゃんです(人´3`)


リカちゃん人形みたい。集めてた


そして思ったことは、肩幅あるので

肩が出てる➕首元隠れる衣装着れない


一番似合うのは動画で良く着てる

アミアミちゃん♡セクシー系が得意☆


はい、おはようございます(。・ω・。)


にゃんと帰宅したのが23時すぎで⏰

遅くまでありがとうございました


腹ペコりりはガッ 弔?泙靴織️


あの作戦が成功した本指様

優しいエロス紳士な本指様

餌付けされてますよ本指様

ょ。の意味を知った本指様


Thanks


前回の分も、お喋りタイムを♪


コミュニケーションは大事です

もちろん『エロ』が一番だけど


挙動不審!?やだょー笑



「薬指」の由来について


昔の人が薬を塗るときに

使っていた指であるからなんですが。


4番目の指は

人間の手の中で一番使う機会が

少ないので汚れにくい清潔な指で


さらに、力も入りにくいので薬を塗る時に

必要以上に力が入ることもありません️✨


薬を塗る時に使われるようになったことで

「薬指」という名前になったのですよ


p>

確かに、薬指はあまり使わない...



10代の頃はスカルプで爪を長くしていたのですが、

コンタクトつかめないので(生活に不便すぎる〜)


綿棒を折って箸みたいに掴んで

コンタクト入れていました(’◉⌓◉’)


自分意外と器用なんだな


数年前までは短めのジェルネイルしていたけど

少しでも伸びると家事するのもマッサージも食い込んで気になるからね


男性はネイル興味ないですもんね〜


女の子の自己満足の塊です



今週の空き時間のお知らせ


火曜17時半〜19時半まで一枠

水曜16時〜20時受付で

金曜17時半〜19時まで


金曜は時間伸ばすかもです


土日もシフト入れましたので

チェック☑️宜しくお願いします☘️



そして➿(情報量多すぎ)


本日(月曜)夕方から

ちょこっと出勤するかもしれません✨


ひょっこりと現れましたら

ぜひ遊んでくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


では夜に書くね✍️全裸待機だ♡



⇧山あその雑誌を読むりり


おばさんの店、みーつけた


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Tue) 13:05
月曜日の午前中

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×