りりのブログ

RSS feedly

保護されました。

0いいね



ひゃ〜〜高級食材アワビ


バターで焼いて醤油で頂くのだ‼︎



ん?アワビに反応した人は正直に手を挙げなさい



ハイボール(ウイスキー)を飲むと


泣き上戸になると噂のりりにゃんですが

白州のハイボールを冷凍庫で(10分くらい)

キンキンに冷やして味わって飲みました♪


キンキンに冷えてやがる…ッ


ざわざわ


なんか、前に意味もなく泣きじゃくって

友達に保護されて朝を迎えた気がする☀️


介抱サンキューですね迷惑!


おはようございます(●´ω`●)


あのあと朝から歩いてきました


夜中は酷い雨でしたが、

朝は晴れや かで気持ち良くて


1時間で尋常じゃないくらい汗が...!


そこから急いで準備して仙台店へ

ちゃっかり出勤しておりました



帰りにぶら➿っとショッピング️

好みのお洋服をGETしました✨


見たいですか?


うふっ可愛い♡


駅前にあった恋みくじ(100円)



こんな薄っぺらい内容でお金取るんですね

仙人。ワシもピカピカじゃろじゃないのだー(๑`^´๑)でも許す



夏野菜の代表的な野菜「ピーマン」


私も毎日摂っているビタミン©️



実はそのビタミンCは

ピーマンから発見された成分


$ B2J3X


拍手を送りたい



眠くて大した内容書けない〜


とにかく大満足でした(*´︶`*)


今日は寝て起きて天気次第で決めよう☆



昨日は疲れて書けなかったけれど、

後で書くのでよろちくびーです


ちくび!?


来週のシフトも上がるかと思いますので

チェック☑️宜しくお願いします(=´∇`=)



愛読している皆様、ありがとうございます


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 06:05
毒舌すぎる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×