りりのブログ

RSS feedly

見返らなければ美人

0いいね



バナナの先っぽ、食べますか?



多数決を取りまぁ〜す


私は食べません。


おはようございます(*・艸・)



見返り美人ならぬ『見返らなければ美人』


後ろ姿だけ見れば美人説のある


おばりっちゃんです(*´-`)笑笑


小学生のときはね、こうやって

イジられてましたよ( ; ; )あ、今もかな


振り向いたらアッ…みたいな


1日で1000以上もイイネが増えてるのは

何かのバグ?どうしたんだろう



昨日もご指名ありがとうございました♡


お土産話がたくさん本指様

他にいないタイプの本指様

ソフトが気持ち良い ?厖

バナナ論争になった本指様


Thanks


そう、次元が好きなんです❤︎


ラーメン次元も行ったし


じゃなくて‼︎

なが〜くご贔屓いただき

ありがとうございます❤️


下半身太りなんとかするので

見捨てないでぇ〜:(;゛゜’ω゜’):


お兄さん、お礼見てますか?



本当は書ききれないくらい感謝の気持ちは

あるのですが賛否両論ありますので…


ねっ♪


初回緊張していたあの時を思い出す〜


てへ(*´︶`*)



久しぶりに花火大会行きたい


浴衣を着て手を繋いで歩く

そんなデェトがしてみたいです


今の若い人は 泪奪船鵐哀▲廛蠅

彼氏彼女を見つけるのね!?


おばさんはついていけないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日はオロナミン©️の日


オロナミンCの効果


☑️眠気覚まし

☑️身体の抵抗力を高める

☑️筋肉や血液作りをサポート

☑️皮膚や髪の毛の健康維持


寝る前に飲んではダメなのね‍♀️



本日は身体を休める日にします


起きたら

マッサージとお散歩と半身浴だ


休みは何やってるの?と聞かれますが

こんな感じで1日終わるのはあっという間


みなさんも良い一日を〜|。 ・ω・|ノ 



バニー‍♀️とラビットの違いは知ってる?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Tue) 06:05
売り上げが落ち込み

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×