りりのブログ

RSS feedly

今だけ入会金 0 円

0いいね



おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥


噴き出す汗の中、、、やりましたよ、、


髪の毛も汗でぐちゃぐちゃだし


パンツの中も……


何の話??



⇧白い衣装、着こなせていない( _;)



りりです❤︎


今日は美白の女神の日✨


誰もが認める白さになりたい



昨日はジムの見学に行ったのですが、

自分の身体のだらしなさに驚愕☠️⚡️


ギリギリ適正だったけど、

油断したら『隠れ肥満』の一歩手前


筋肉量を➕4.3キロ

増やすとベストらしい(そんなに⁉︎)


数字にこだわらず、筋肉つけて引き締めて

見た目を気にした方がいいですよね( •̅_•̅ )


という報告でした


私が行った時間帯は

ほぼご年配の方ばかりでした



どこでもやってる事だけど


『今だけ!入会金0円』

『8月中入会でお得な〜』 


⇧絶対毎月やってるよね



今週の空き時間が


金曜15時半から一枠

土曜19時から一枠

日曜14時〜19時まで



お誘いお待ちしてますね


涼しいお部屋で楽しみましょう


ではまた〜(*ˊ˘ˋ*)。♪



引き締まったBODYを手に入れるまで待っててくださぁい\(●°∀°●)/♥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Thu) 12:34
睡眠優先

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×