りりのブログ

RSS feedly

中山さんはセッ◯ス

0いいね



家を出て向かっている途中

忘れ物を取りに戻りりました


大変申し訳ございません、りりです



寝れない時に眠気来るのなんでだろ〜

寝たい時に眠気来ないのなんでだろ〜



昨日もご指名ありがとうございました♪


完熟りりはどうでしたか本指様

私よりも記憶力が抜群な本指様

まさか意外な職業だった本指様



お久しゅうございました、殿(⁉︎)


声まだ完全に治らなくてすみません️


次の約束もしてくれて嬉しい限り



ちょいちょい私のブログに出てくる

ドライバーおんちゃんが気になるとの声笑


素っ気なくされると余計ムキになって

ちょっかい 个靴燭?覆襪里?(๑•́ω•̀๑)



そうそう!明日から

ナルトの一番くじが発売するね


こういうの集めたらキリがないけど



気分ですみっコ見つけたら引いちゃう♥


子供っぽいようで

大人びているりりです(⌯’ᵕ’⌯)´-


ハムスターですら

毎日10キロ以上走っているのに、

私は平均2200歩しか(過去1週間)!



えーと、不可思議なタイトルの意味は


アラビア語では「ナカ=セ◯クス」

「ヤマ=毎日」という意味なんだとか。

「ムラ=女性」は女性という意味なので、


これをつなげると...


中山さんは「セッ◯ス毎日」

中村さんは「セック◯女性」


とい Π嫐?砲覆襪澆燭( *˙˙*)ポッ


タマタマが大きい人は絶倫説


真相は如何に〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



本日も完売ありがとうございます


日曜が15時半から一枠空いてます☺️


お誘いお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪



もうすぐ花火大会


えーと、チョコバナナと、対して美味しく無いのに

高いだけの焼きそばにりんご飴…っと食べ過ぎ



あれ、最近おちり推しすぎてイヤ?


好きでしょう(♡´▽`♡)笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Sat) 06:25
午後 3 時がピーク

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×