りりのブログ

RSS feedly

全て見せます ♡

0いいね



人との縁を大切に❤︎.*


こんにちは( *・⩊・* )



⇧食べ終わった後


おばさんの店りりです☘️


珍しい時間帯に書いてみました✍️



欲しい財布があるのですが、

今の財布は4年使ってまだ形崩れていないから替え時に悩む…


まだ使えるから勿体ない精神の人、りりです☘️



ここでいきなり昼から

エッチな雑学コーナー(♡´▽`♡)


ゲ◯の方々が、太ももにペ◯スを挟んで

摩擦でイクという素股プレイを考案したそう


気持ち良いよね、ス◯タ♡



今のところ空き時間が

(昨日の時点で)☟


日曜14時〜20時受付で全部

水曜18時〜19時半まで一枠


日曜がガラ空き0️⃣なので

お好きな時間に遊んでくださいませ*・


シフト変えて月曜も追加しました


来週は火曜.木曜がお休みです(*˘︶˘*).。.:*



二度寝しようかと思ったけど、

朝イチでとある場所に来てました


夕方までに全部用事済ませてくるよ〜

4カ所も予定詰め込みましたやりすぎ


効率良い移動方を考え中


地図は苦手️



またね〜



ちょっと〜 見せすぎなんじゃないの‼︎


全部は見せれないので直接確認してね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Sat) 05:55
アソコのお手入れ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×