りりのブログ

RSS feedly

興味がある証拠

0いいね

睡眠優先してしまった


沢山〜寝ました♡



こんにちは(*・⩊・* )


昨日もご指名ありがとうございました


あのホテルは久々のお兄様

日焼けも人柄も素敵本指様

リリサーチしてきたお兄様

焼酎やっぱり黒霧島本指様


Thanks


ふむふむナルホド…何を言われていようと、

それは私に興味持っている証拠なので嬉しい⇦開き直りり


夢中になって帰り遅くなっちゃって

1時間も外でドライバーさん待たせてしまったりりです( ;꒳​;  )


皆様とのお時間、本当に楽しかった¨̮♡


花巻東vs仙台育英


お客様のところで少し観てました


東北対決!!⚾️


あれは私が高校生の頃


学校をサボって一人で東口の

個室トイレに座っていたら、

上から覗かれた恐怖体験‼︎ 


そんな高校時代の思い出‪(( ´^`)シュン


あまり良い思い出は無く、変な出来事って忘れられないですよね笑


お家で麻婆春雨を作って食べたのですが

永谷園が開発した日本生まれの創作中華料理だったのですねー♪


辛いラー油を

沢山かけて食べるのが好き❤️


私も新しい料理を開発しようかしら



本日はこのあと

19時半から一枠空いております


お時間合えばお誘いお待ちしてますね( ˙꒳​˙ )‬



明日は15時半〜19 時までです✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Mon) 06:25
痛みは要らない

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×