りりのブログ

RSS feedly

我慢強くなる

0いいね



途中まで脱いでるシリーズ



⇧コスチューム可愛すぎてキュン♡

(まだあったんかいって?)


明日もエッチな衣装達を

持ち歩くので気になる方はぜひ❣️



こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡


ただいま帰宅しました、りりです


とりあえずお化粧落としてごろりんこ¨̮♡

動き回っていたからもう眠いです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


子守唄歌って、添い寝して〜〜笑



今日は『我慢強くなる訓練をする日』


ワガママにならないよう気をつけて


…いたけど


気になってた話も聞けたので

少しホッとしました( 即?碵雹Γ顕俺殺8圧殺鈞齔殺7鰻殺鈞齔殺8臆胸Γ鍵技?碵雹?8桶胸Γ渦険橋纂?昭霈錫鮠鹿霈腫どうなるかはいま考えても

分からないから考えないことにした♪


皆さんは今何してるのかなー


コンビニでアイス買ってこようかと思ったけど

最寄りのコンビニが片道10分以上かかるので

その間にアイス溶けちゃいますよね(;´▽`)


アイスは仕事帰りにしか買えない⤵︎⤵︎



短いけどこの辺で


りりらしくないじゃーん(  ・᷄֊・᷅ )



ホント今日は中身が無いッ!笑


わたしなりに真面目に書いてみた

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Wed) 12:06
だめ、待ってぇ!!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×