りりのブログ

RSS feedly

深夜 24 時の…㊙️㊙️

0いいね



珍しい時間帯にひっそり更新¨̮♡


読みやすい朝、昼、夜と書いているけど

この時間は読んでもらえるのかな(⊙_⊙?)


ブログの下書きもせずに

寝落ちしてしまったりりです



こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


本当に本当にね、


お仕事終わりにカラオケしてきたの!


昔はよく通っていたんだけど

すごぉーくハマりそう❤️


たぶん次の日になにもなかったら

フリータイムで朝6時まで歌えた✌️

ん〜そんな体力無いし眠くなるか…笑


たまにはストレス解消いいよね⭐︎


おかげで寝不足ですが☘️泣


自業自得( #・᷄ὢ・᷅ )


ライブダム甘い採点だけど1番点数

高かったのが多分この曲かな



スズメ問題は解決致しました、、

トラウマにならなくて良かった️



黄色➕赤色は空腹を誘う色!


マクドナルドやKFC、バーガーキングなど

多くのレストランが、赤色と黄色をうまく使っていますね


赤色と黄色の組み合わせは

最も食欲をそそる色なんだ❤️


逆に、青は食欲を減退させる色で、

ダイエットに最適かもしれない




新人さんのブログが凄くお上手で

じゃないですか文章と写真の入れ方

上 蠅?篤匹濆?鵑犬磴い泙垢✨✨


個性って大事だよね(*´︶`ꕤ)


お風呂上がったら準備して


今日も行ってきます( ˙꒳​˙  )



⇧実はこうなっていた♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Thu) 06:35
超・仰天ニュース

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×