りりのブログ

RSS feedly

「俺、出しますよ」

0いいね



ライオンキングで500円チケット

使わずに会計する人はいない説



コンビニでエコバッグ出す人いないよね


とドライバーさんに言ったら


「俺出しますよ(ササッ)」


居た!




こんばんは


お疲れ様です( ˙꒳​˙`)


本日もご指名ありがとうございました¨̮♡


中途半端に(大満足)本指様

お喋りが止まらないお兄様

タイミング狙い撃ちお兄様

硬いももたろう本指様


Thanks


ひっそり応援隊!


お喋りりのマシンガントークを

笑顔で聞いてくれてありがとう❤ ;


りりMCがお伝えしました( •̀∀•́ )✧


りりちゃんブログの頻度減ったから

疲れてるんでしょ?と言われたので

お腹空いてるけどブログ書きます❣️

(言われたから書くのかい)



ところで、


みなさんは飛行機✈️の機内食を

食べたことありますか?( ’ч’๑ )ŧ‹"ŧ‹"



機内食があまり美味しく感じない理由

それは…飛行機内で嗅覚や味覚が

20%〜50%減ってしまうのが要因だそうです。


どうでもいいんですけどね、うん



ほんとに充実させていただいて

今夜も美味しいご飯が食べれます


まずは着替えて化粧落とさないとね



ではまた明日 ;にゃっ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Sun) 10:35
携帯水没しました。。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×