りりのブログ

RSS feedly

猫を被ったオオカミ

0いいね



るんるーん(ご機嫌)



真実はいつもひとつ!


おはようございます❀(*´▽`*)❀


名探偵りりのすけです¨̮♡


みのもんた司会の番組

クイズ、ミリオネア✍️


私だったら、

ライフライン使い切って分からなくなったら

欲張らずに途中でリタイアしますね( ’ᵕ’ ; )


そこまでの賞金でも十分ですし


まぁ番組的にはリタイア出来ないか。

(ど〜でもよ〜い)


昨日もご指名ありがとうございました✨


年イチのご褒美にりり本指様

時間も場所も奇跡的な本指様

ずっと寝てていいの?本指様


「いつも若い子しか呼ばない」

と言 っていたので2回目は無いか…


予想外の再会に驚きました( ˙꒳​˙ᐢ )


いいの?若おばさんでもいいの?


またおばさんの店を宜しくお願いします❗️


ラストは4時間もご一緒させていただき

楽しいお時間ありがとうございました


寝てもいいよ、俺は帰るけど。


おいっ笑


所詮、他人なのだ


みんな赤の他人♥️


猫を被った狼なのだよ⸒⸒⸒⸒



先日、お部屋で

エッチビデオを見ていたのですが

定番のマジックミラー不思議だよね


英語だと「ワンウェイミラー」


こんな場所でしたら

開放感すごいでしょう

ドキドキ 252;︎



本日も完売ありがとうございます


りりと仲良くしてくださいね(♡´▽`♡)



いぇい✌️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Sun) 05:35
写メ日記の裏側

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×