りりのブログ

RSS feedly

迷惑業者さんへ

0いいね


今日から!明日から!(おいっ)

別のことも頑張っていきます(ง ・֊・)ง´- 


やると決めたからにはやる✌️



こんにちは、

おばさんの店りりにゃんです


住宅街を歩き回って散歩して️

お気に入りの八百屋さんへ行き


久しぶりにゆっくり

お風呂に浸かれました


それだけでもう、幸せ´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



新しい服を買うと余分な生地が

入っていることありませんか?


これは漂白剤や洗濯洗剤を使ったときに、 

その衣服の色落ちや縮みをテストするために付いているものなのです!!


そんな用途があったのね〜(& #11805;⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


知らずに捨てていたかも

でも私、説明書とか読まないタイプだから...



そうだ

デニムが色落ち酷くて、

バックに擦れて色が付着したの


新品の白いスニーカーにもデニム色が...


1回履いたら洗濯しちゃうけど洗いすぎかな。



ア◯ゾン(偽物)?から迷惑メール✉️

30分に1回ペースで来るんですけど

メール見落とすから辞めて欲しい〜


迷惑業者さん、これを見ていたら

今すぐやめてくださいっ(  ・᷅-・᷄ )怒


本日も完売ありがとうございます¨̮♡


ずっと待ち遠しかった( ˶´♡`˵ )


ではまた 紊曚️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Wed) 06:05
上手な生き方

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×